脱毛口コミ

脱毛の口コミレビューサイト

光脱毛でムダ毛をなくしましょう!

一昔前に流行った電気針脱毛を受けようと思い、カウンセリングに行き
テスト施術を行なってもらったのですが、あまりの強い痛みに耐える事が出来ず
テスト施術の途中で投げ出し、泣く泣く脱毛を諦める事にしました。

 

何か他の脱毛方法はないかと探していた所、光脱毛を見つけました。

今でこそ、光脱毛は主流となっていますが、私が施術を受けた数年前は
電気針脱毛が一般的だったので、光脱毛専門の脱毛サロンはそこまで多くありませんでした。

 

光脱毛専門の脱毛サロンにカウンセリングに行き、痛みに弱いという事を伝えると
その場でテスト施術を行なってもらうことが出来ました。

 

照射前に、冷ややかなジェルを塗ってその後に、素肌に光を照射しました。

 

冷却ジェルを塗っているせいか、照射時に痛みを感じる事はなく、いつ照射しているかも分からない程でした。

 

テスト施術を終えると、カウンセリングを始め、脱毛の仕組みや料金について詳しく説明してもらう事が出来ました。

 

納得のいく説明を受けられたら、その日のうちに契約を済ませようと思っていたので
カウンセリング終了時に契約をし、光脱毛で全身脱毛を始める事にしました。
周囲の人の皆が言ってるのはミュゼプラチナムです。ミュゼ口コミを見るとVラインや全身脱毛が人気のようです。

 

施術を始める前に受けるケアは、エステサロンで取扱われている美肌ケアに使われる
美容成分をたっぷりと含んだものを使ってケアを行ってくれるので、脱毛効果と同時に美肌効果も得る事が出来ました。

 

光の熱を必要以上にお肌が吸収しないように、美容成分がたっぷりと含まれている冷却ジェルを使用して施術が行なわれるのです。

 

フラッシュの熱で脱毛部位は温まりますから、施術後にも冷却ジェルを塗り、適切なケアを行います。

 

光の熱で脱毛部位を暖めて、施術後のケアで冷やす事で、毛穴がキュッと引き締まり、ムダ毛が薄くなるにつれ
毛穴も小さくなっていきますから、キメの整った美しいお肌も同時に手に入れる事が出来るのです。

カミソリの自己処理が嫌になりキャンペーンで脱毛サロンを利用

ある日、男友達が電車で綺麗と思ってみていた女性が腕のムダ毛の処理が不十分だったので萎えたという話をした時には、女性のムダ毛処理の苦労を知らないでと怒りさえ覚えました。

 

しかし女性としてこの世に生を受けたからには、ムダ毛の悩みと一生付き合っていかなければならないものだと思っていました。
私は家でカミソリによる自己処理をほぼ毎日のように行なってきました。

 

しかしカミソリなんかで毎日処理をしていると肌には負担がかかるし、なんといっても面倒で仕方がありません。

 

脱毛サロンでの光脱毛に興味がありましたが、値段が高いと思って敬遠をしていました。
しかしインターネットで色々と調べてみると、キャンペーンなどで1部位を安く出来るところなどがいっぱいありました。
私はその中の一つに行ってみることにしました。

 

まずは無料のカウンセリングから予約をしました。光脱毛の詳しい説明や施術方法などを親切に説明してくれたので、私も安心して脱毛が受けられると思いました。
そこで契約をして、次に脱毛を受ける日の予約をしました。

 

まず私は一番面倒だと思っていたワキをしてもらうことにしました。カミソリだと剃りにくいし、肌が弱い部分なのでカミソリではすぐに痛めてしまう厄介な部分だからです。

 

最初の脱毛の予約日。少し緊張しましたが、スタッフの人が親切に迎え入れてくれ個室に行きました。
ワキなので、シャツだけ脱ぎタンクトップ姿になると、スタッフの人が入ってきました。

 

ワキにまずジェルを塗り、光で目がやられないようにタオルで目隠しをします。そこから光を当てていきました。
目隠しをされていますが、光を当てている時もスタッフの方が細かい説明をしてくれるので安心ができました。
光が当て終わると残ったジェルを拭き、保湿クリームを塗ってもらって終了。
両脇でも10分もかからないほどの簡単なものでした。
それから次の予約をして帰りました。

 

数回通うにつれて、段々とワキのムダ毛は気にならないようになってきました。
それに伴い、私は他の部分もしたいという気持ちになってきました。
ワキの次に気になっていた、足のムダ毛もスタッフの人と相談してすることになりました。

 

ワキの効果を見てると、足への効果がこれからとても楽しみでいます。

両脇の光脱毛をしに、脱毛エステサロンに行ってきました。

わたしはムダ毛が多くて濃い方なので、いつも自己処理に手間がかかって苦労しています。
腕や足のムダ毛はいつもレザーを使って剃っているのですが、一番きれいにしたいと思う
脇の下は凹凸があってやわらかいので剃りにくく、毛穴のあとが黒く残ってしまうので
困っていました。

 

そんなときに仲良しの友人から、有名なTBCがプロデュースしているという脱毛サロンで
脇の下の脱毛をとてもお安い値段でやってくれるという話を聞いたんです。エピレという脱毛専門サロンです。エピレ 口コミでは顔脱毛が人気のようでした。とにかくコストパフォーマンスが高いのなんの!彼女はもう行ってみたけれど痛くもなかったし短時間ですんでとてもよかったというので、わたしも行ってみようと
思いました。

 

WEBで予約を入れた人だけが特別安いお値段になるというので、わたしもWEBから予約を
取ってから出かけました。

 

 

サロンは清潔で、白とブラウンを基調にした落ち着いた雰囲気で気持ちがよかったです。はじめに
スタッフの方がカウンセリングをしてくれたのですが、そのサロンでの光の力を利用した脱毛の方法や
毛が生え変わる周期と脱毛の間隔などについてていねいに説明をしてくれたので、よくわかりました。

 

光脱毛の施術もしてもらいましたが、キャミソールになって光から目を守るためのゴーグルの
ようなものをつけ、脇にたっぷりとジェルを塗ってから光のフラッシュを当てていきました。

 

パシャッパシャッと光りましたが熱さや痛みなどは全くありませんでしたし、両脇に10数回
くらい光を当ててもらいましたが時間は10分もかからなくて、あっという間に終わりました。

 

毛周期のことを考えて次の予約は2ヶ月後に取りましたが、施術後サロンですぐ取ることができたので
簡単でよかったです。

 

両脇の光脱毛をしてもらってから2週間くらいたって毛がまた生えてきたのですが、引っ張ってみると
するりと抜ける毛があったので、効果があったんだなとうれしくなってしまいました。あと5回くらい
通うと自己処理の必要なくなるくらいきれいな脇の下になれるそうなので、期待して通いたいと思って
います。

腕と脚の光脱毛。

私は膝下と腕の光脱毛をしました。10年ちかくたった今でも、ほとんど生えてきていません、非常に満足しています。

 

光を選んだのは、施術じたいが早く終わりそうだったのと、安かったからです。ネットでいろいろ調べていて、キャンペーン中だったこともあり、即決しました。

 

そのクリニックは、まあ数で稼ぐんだろうなあといった感じでした。スタッフもやたら多いし、お客さんも多かったです。

 

施術じたいも、流れ作業のような感じでした。さっさと終わらせるのが私の望むところだったし、あまり神経質ではないので気になりませんが、もっと高級志向の方だったら嫌だと思うと思います。とりあえずカーテンで仕切られている小部屋に通され、服を脱いで待つのですが、これがプライバシーを気にする方はだめだと思います。声も聞こえるし、スタッフの出入りで微妙に他の方がみえることがありました。

 

待っているとスタッフがやってきて、ゴーグルを渡されます。私はゴーグルをしていても目をつぶっていましたが、それでも赤い光を感じたので、かなり明るいんでしょうね。光脱毛で痛みは、全くありませんでした。私が脚と腕だけだったかもしれませんが、余裕でした。それに照射の範囲が広いので、本当にあっという間でした。

 

あえて気にいらなかった点をあげるとすれば、予約がとりづらかったことです。初めていったときには次の日くらいの予約がとれたのに、通い始めると、空いている日が数週間先しかない!というのはどういうことかしら?フリーパス会員だから?と疑っていました。

 

とはいえ、その後あの面倒なむだ毛処理を二度としなくて済んでいるので、もっと早くやっておけばよかった、くらいに思っています。